網戸一本から住宅のリフォーム・新築工事まで

受付時間:8:00〜17:00

0986-24-6282

お問い合わせはコチラ

お問い合わせフォーム

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、清々しく初春をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。

私ども株式会社匠・株式会社メタル匠は2017年7月より「株式会社匠・株式会社メタル匠は、御客様、御取引先、地域社会、社員に信頼されるSSC(Small Strong Company)になります。」を会社のビジョンに掲げ、事業に努めてまいりました。改めまして、日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様、ならびにご協力を頂いている皆様方に、心より御礼申し上げます。

昨年は株式会社下森建装様・真栄産業株式会社様とJV(特定建設工事共同企業体)にて、都城市の中心市街地中核施設「MALLMALL(まるまる)」整備支援事業の子育て世代活動支援センター等複合施設(建築主体)工事を無事に竣工させて頂きました。この施設を拠点に、まちなかの賑わいが創出されることを期待しております。

本年も地域経済の発展や安全・安心な地域づくりに欠くことのできない建設業としての誇りを持ち、地域の皆様に「信頼」して頂ける株式会社匠・株式会社メタル匠の実現に全力を注いでまいりますので、より一層のご支援、ご協力をお願い申し上げます。

最後になりますが、皆様にとって幸多い一年でありますことを心からお祈り申し上げ、新年のご挨拶と致します。

株式会社匠 代表取締役社長 川田 匠