網戸一本から住宅のリフォーム・新築工事まで

受付時間:8:00〜17:00

0986-24-6282

お問い合わせはコチラ

お問い合わせフォーム

都城市中心市街地中核施設完成記念式典

 今日は久々にまとまった雨が降りましたね。皆様は大型連休をいかがお過ごしでしょうか。弊社では3連休、2日働いて、4連休という勤務カレンダーでしたが、多くの社員の皆に休日出勤で現場対応して頂いております。本当に感謝です。

 私はというと、新年のご挨拶というブログでも触れましたが、株式会社下森建装様・真栄産業株式会社様とのJV(特定建設工事共同企業体)にて昨年無事竣工させて頂いた、子育て世代活動支援センター等複合施設を含む都城市の中心市街地中核施設「Mallmall(まるまる)」の4月28日(土)に行われた完成記念式典に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て世代活動支援センター等複合施設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館等複合施設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 工事中は大変な思いをしましたが、本当に素晴らしい施設が出来たと思います。是非、皆様もMallmallに足をお運びいただき、中心市街地の賑わいを実感して頂ければ幸いです。

 最後に池田宜永市長より、感謝状まで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 引っ越ししたばかりでがらーんと寂しい新社長室に飾らせていただきます。中心市街地中核施設を担当してくれた株式会社匠・株式会社メタル匠の社員の皆と、下請工事をして頂いた業者・職人の皆様に本当に感謝です。ありがとうございます。